Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビルバスターバスターズ

 世界樹の迷宮2よりガンナーさん、絵を押すともう一色。
世界樹の迷宮よりガン子さん

 ガン子さんは絶対ランタンカラーがあると思ったんですよ?
無かったので自分で描いた、後悔はしていない。

なんとなく壁紙サイズ↓
世界樹の迷宮よりガンナー




 ムゲンバイン、ムゲンリュウオウは我慢できたがムゲンファラオは駄目だ。
あのかっこよさは耐えられない、ということで買いに。
売ってない。
売ってない。
売ってない。
むかついたのでキノさん購入。
そういえばイトーヨーカドーには大量に入荷すると某所で聞いたので行ってみる。
ちょううってる。
買った
すげー、キャンディトイ事業部すげー、工具無しの もぐだけで十分綺麗に取れるランナー設計とか
全部合体しても余剰パーツ無しのファラオとか可動の良さとか相変わらずキャンディトイ事業部はイカれてる。

そしてクリアエーテル皆の衆、レンズマン実写映画化、アルフィーはたぶん歌わない。
http://eiga.com/buzz/show/10114
ウォーゼルとトレゴンシーさえちゃんと出してくれれば文句は言わない。
あと出来ればQ砲も見せて欲しい。

  1. 2008/01/27(日) 21:12:05|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画見たい | ホーム | 野垂れ死に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/202-a39d5d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
