Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋想天は萃香の一人勝ちだと思う


伊吹萃香
絵は東方で伊吹萃香、酒の肴持参

カテゴリに雑というのを追加しました。
適当に雑な物書いた時に放り込んで行こうと思います。
雑なので溜まったら消してく予定です。


映画も見てきたり
シューテム・アップ
典型的な、ガンアクションのついでにストーリーが挟まるバカ映画。
個人的にいまいちノリ切れない感が途中まであったのですが
ジャンボジェットからのバカにしか出来ない空中戦とそのオチを見せられたら
全てが許せた、あとニンジンは万能アイテム。
好きだけど人には積極的に薦められない。

クライマーズ・ハイ
日航機事故を題材に架空の地元新聞社を舞台に展開される新聞屋達の戦いのお話
自分が感想言えるほどこのジャンルの映画は経験積んでないのでてきとーに投げますが、
演出の関係か一部のシーンで台詞がまったく聞き取れない(特に高嶋政宏)のは
気になりましたが概ね満足。


拍手レス
>大山先生、転職先を探していたら複数内定を頂いてしまい、悩んでいます。どうやって選んだら成功できますか?
そうですね、まずは名前、これは大事です。風水的に。
次に勤務時間と給料、これも大事です。陰陽道的に。
そして勤務地、これも重要です。ソロモン王的に
さらには業務内容、これが実に重要です。マイナスイオン的に
最終的にはダイスを転がしてダイスの神様に選んでいただくと
「あー、あの時のファンブルだったんだ・・・」
と失敗しても経験点10点、もしくは1CP貰えた気がするのでお得です。
とりあえず成功出来る職業選びの仕方なんて知ってたら俺はとっくに億万長者じゃぜ?
  1. 2008/06/10(火) 09:01:17|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミは世界樹本! | ホーム | 一秒間に16発確定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/208-dfa925b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
