Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に向けての

リハビリ大作戦
終わりのクロニクル 風見千里


 絵は終わりのクロニクルより風見千里。無駄にでかく。
謎ポーズ謎シチュエーション、細かい事は気にするな、俺がお前の分まで気にしておく。

 試しにピクシヴのアドレスを貼ってみんとす



 ミラクル7号のことで前回書き忘れたのですが、
見に行く前日、某ヤスに見に行くことを話したら
「ああ、あのリアルオプーナ」とのこと
ありがとうございます某犯人。貴様のせいで劇中オプーナにしか見えなくなりました。
戦闘民族らしく、頭から変な何かを放出するオプーナ。
頭の突起物から球がころげおちるオプーナ。
買う権利を喜んでくれそうな笑顔のオプーナ。
ギャグとか関係無しにオプーナの姿がちらついて無駄に笑えました。
本当にありがとうございます某犯人、猫のうんこ踏め。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 02:44:31|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍の戦士 | ホーム | しめきりせまるー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/211-23c21b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
