Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のアニメももう目の前

とらドラより川嶋亜美
 絵はとらドラより川嶋亜美。ばかちー。
写真起こしで練習するも線画起こした時点で
元の写真行方不明になって塗りの練習に使えやしねえ。


 母様のうっかり電話掛け間違いから
チキチキ”姉上がハワイから帰って来てから音信不通、犯罪に巻き込まれた可能性大!?”
という防犯シミュレートを全力でプレイする羽目に。
ただの勘違いでシミュレートですんで良かったわけですが。
心臓に悪い。


拍手レス
>ホライゾンはtwelveを思い出さずにはいられなくて変な汗が出ます。
そういえばせっかくPSP買ったのにtwelveやってなき候。
誰かゲームやる時間をプリーズ「時間は自分で作るもんだ」すいません神様。

>偽物語読みました?らぎこが・・・
「何もなかったですよ?」


あと前回の日記絵は気に入らないから消しー
  1. 2008/09/15(月) 23:06:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ギアもう一速上げたい気分 | ホーム | 当然絵に意味はないただの落書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/221-cb470d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
