Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤壁


 絵はdrawrで描いたもふもふっ珠枝さま! より珠枝さま。
とんでもねえ、あたしゃ神様だよ。



あとセブンスドラゴンよりローグさんメイジさん欝姫さん。

 拍手レス
>クイック!覚えた。ところでてんてーと呼んでいいですか?
天帝ですか? さすがにそれは恐れ多い。神と呼べ。
冗談です呼ばないで。

>てことは大山さんが妹?
ふむ、黄色い救急車が必要なのかも知れません?

>ホライゾン読了ー。賢姉と愚弟が最高過ぎる……、腹筋ブレイカー的な意味で。
下巻の過去話はガチであります。あと賢姉のエロ具合もガチであります。

>ヤスさん本人の絵より大山てんてーの松澤さんの方が可愛いんですけど!
はっはっはそうだといいですね。
自分的にはうさぎホームシックの絵とかこれとかこれとかには勝てる気はしませんね!
ちなみに後者は直リン無理だと思うのであれをこうして見てください。


 あと試写会行ってきた、レッドクリフ
 自分は三国志はさっぱりです、そりゃもうさっぱりです。
知ってるレベルは劉備はホンタイさんでドーベンウルフにもまた使われるよねっていう
SD三国伝レベルの知識です。
ということで知らない人間の視点でしか語れません

 まずイントロでサルでも判る簡単三国志で赤壁手前までの流れをちょう簡単に説明。
そしてお話は敗走する魏に追われ劉備軍から始まる。

 群像劇ではあるものの主役と言えるのはおそらく周瑜。蜀側の主役としては諸葛亮。
人気キャラであるところの関羽は別枠扱いでの無双アクション。
張飛はせめて武器使え、なんで一人だけ三国無双じゃなくて天地を喰らうなんだ。
甘興(甘寧をモデルにしたオリキャラ)は中村獅童であり、どこまでも中村獅童だった。
諸葛亮:金城武が思った以上に味があった、含み笑いに横山三輝孔明の姿が被ってなんか良い。

 アクションはさすがのジョンウーではあるが、思いっきりワイヤーアクションで人が
ぶっ飛びまくったりという本気の無双アクションは無し。

 戦い自体は赤壁手前の戦いであり本番である赤壁での戦いはpart2赤壁:決戦天下にて乞うご期待。
  1. 2008/10/12(日) 23:57:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今、夢魔型神姫が熱い(自分限定 | ホーム | クイックで覚えるといい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/224-4ee36c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
