Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むーちゃん

武装神姫 ヴァローナ
絵は武装神姫でヴァローナ
スポーティな感じで落書き。
うちの夢魔子さんはポニテ一択なのです。

ヴァルガマジキメェ(褒め言葉)
ヴァルガの動きがキモすぎて思わずアマゾンで速攻予約したりしたり。
代わりにSDX騎士ガンダムの予約をキャンセルしたり。
サンプルみたら肩の処理があまり好みじゃなかったのさー。


拍手レス
>特に意味はなくとも最高です。
次は何の意味もなくハヌマン・イェップ・ロンカーでも描こうかと思います。
  1. 2008/11/02(日) 22:52:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<トロピックサンダー | ホーム | 意味があるかないかと言われたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/227-2b27f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
