Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊張の夏


 シューティングの夏
とりあえずティンクルスタースプライツは買ってきた!
ネット対戦するですぞー。

 絵は終わりのクロニクルより八号さん。
遊びで犬耳でも描いといたほうが良かったかしら?


拍手レス
>マイヤヒではなく正確にはマイアヒだそうです
Σなにゆえそのようなツッコミがきますか!?

>リクエストいいですか~?? サンダーフェロウお願いします~。
うあー、機竜と武神は資料足んなくて描けないっすよ~。
メカ系の足りないところを自分で補えるほどの経験値無いもんで、すいませんorz
せめて一度くらいは口絵のカラーでみたいものですわ・・・。


読了
幸せをつかみたい! サーラの冒険5:山本弘:富士見ファンタジア文庫


  1. 2005/07/28(木) 22:27:00|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらけ | ホーム | 亡国のイージス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/25-80c4a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
