Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタフライ

セブンスドラゴンよりローグ
絵はセブンスドラゴンよりローグ。
蝶のように舞い、蜂にように刺す。
WIZの解説本だか攻略本だかに載ってたバタフライナイフのイメージ。

拍手レス
>ナイトかっこよすぎっす…。キャラクターかわいいですよねセブドラ。金ヒーラーとかまろ姫さんとか愛おしすぎます
モタさんのデザインはいいですねー、青ローグさんのパンツじゃないから恥ずかしくないもんは予想外すぎました。
  1. 2009/02/21(土) 22:38:00|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かたちがきらいですもの | ホーム | ボーダーライン>>

コメント

おおー、シーフ・忍者系ジョブ大好物っすわー。
なんだか聖剣3のホークアイとか思い出して懐かしいす。

しかしまぁセブドラのプリンセスは完全にプリクラのグラドリエ…ゲフゲフンッ!
  1. 2009/02/22(日) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. 芳乃屋 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

 自分はTRPGでは率先して盗賊系を選ぶタイプです。
ホークアイは某絵描きさんのせいで強烈なネタキャラとして最近インプットされてます。
  1. 2009/02/23(月) 09:02:09 |
  2. URL |
  3. 大山 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/250-a7190ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
