Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ためし描き

萃香
絵は萃香。れんしう。

 試写会行ってきた、スター・トレック。
面白かった。自分はスタートレックにはまったく触れずに今まで生きてきたのですが
友人がスタートレックファンなので試写会あるけど行くか誘ったところ行くと答えられたので行くことに。
 監督のJ・J・エイブラムスは「シリーズを見てない方も見てる方も楽しめるように作った」
とお約束の発言をしていましたが、実にその通りで旧作ファンの友人も未見の自分も満足できました。
カークでありながら新シリーズで新ストーリーなのは実にSFな方法で解決。
 アクションあり、艦戦あり、ジョークあり、スピーディで飽きさせない作りです。
スポック@ファーストネームのくだりは吹かざるを得ない。
 個人的にツボに来たのは劇中で2箇所ほどある真空無音演出。
あんなかっこいい真空演出見たのは初めて。オススメ。
  1. 2009/05/25(月) 23:06:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<なんか描いてた | ホーム | けもてっく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/263-260392fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
