Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「オーナ~ あっさですよ~」

「さっさと起きてくれないとぶっ殺しますよ~」
武装神姫 ヴァローナ
 絵は武装神姫でヴァローナ
神姫に目覚まし機能が実装はまだカナー

 世間的に夏だったので多少は映画を見たりしてたり
サマーウォーズ、最高
大ショッカー、ハラショー
エヴァ破、マーヴェラス
 試写会とかはさっぱり行けてないイケテない。

 そして忙しくて見逃したIMAX上映トランスフォーマーリベンジが再上映決定!
今度こそ見に行く!

拍手レス
>点蔵もフェリペ2世もネシンバラももげてしまえばいいのにギギギギ
ははは、心が狭いですね!
彼らの性癖を過剰に装飾して白黒嬢にがっつり描いていただいて社会的抹殺を企てましょう。
その程度で抹殺出来るほど、かの世界はやさしくはございませんが
  1. 2009/09/14(月) 23:01:46|
  2. 版権絵
  1. 無料アクセス解析
