Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シン・シティ


 SIN CITY見てきた。
とりあえず、ロドリゲス作品なのにダニー・トレホが出てなくてびっくりした。
いの一番に言うのがそこですか自分。

 面白いんだが鬼のように疲れました・・・。
帰り道でなんでこんなに疲れたのか思考して気づく。
「こりゃ映画をハシゴして見た時の疲れだ」
 そう、シン・シティは3つのエピソードからなる短編連作映画、
しかも一つ一つのエピソードがそれぞれ濃くてなんか三本の映画を見た後のような疲れが。
 自分はいつも前情報を出来る限り仕入れず、5割がた勘で映画を選んで見ているのですが
今回に限ってはそれが裏目に出た気がします。
エピソードが分かれてる事を知らず、一つの作品として見に行ったせいで、すべての話の
つながりを必要以上に考えてしまって余計に疲れた感が。

 あと、イライジャ・ウッドが良い。
やはりホビットの暗殺者は恐ろしいな!(違う)


 絵は鎖の魔女さん。
アニメイトアーティファクトで鎖を操り、鎖で短時間に魔方陣を敷いたりできる器用な人。
でもめんどくさいので鎖でしばき倒すほうが好みの短気な人。

  1. 2005/09/20(火) 23:26:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今週は | ホーム | クイックで覚えるといい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/33-698e6fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シン・シティ

本屋の片隅にある、凶悪犯罪のコーナーで、 衝撃の一冊を手にしたガクブル感覚。 大...
  1. 2005/09/20(火) 18:34:00 |
  2. エンタメ!ブレイク?
  1. 無料アクセス解析
