Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.L.A.I


 S.L.A.Iにはまる。
実にステキなSF世界のAC+バトルバみたいなアクション。
動物型積層脳素子-インテリジェンスチップ-を相棒にロボで戦うわけですが、
このチップの正確もいくつかありこんな感じに。
たった一つの冴えたやり方だの、神林長平だの、スッタフはいい趣味してるわけですが、
 うちの相棒は狼のお嬢様、戦闘そっちのけでチップの台詞に妄想を書き立てられる日々です。



拍手レス
>久々覗いたら頻繁に更新してる!?いったい何が…w
 それは簡単ですよワトソンくん。
暑くなくなったから。

>現在オタクの7割がロリコン、残りがマザコンらしいです。萌え=ロリっぽいし仕方ないか^^;
 その理屈はおかしい。ショタコンが無いですよ。

>どの絵もキャラがのびのびしていて、いいです。
 ありがとうございます! 最高の褒め言葉なので転がって喜びます!


読了
疾走! 千マイル急行 下:小川一水:ソノラマ文庫
銀盤カレイドスコープ vol.5ルーキープログラム:海原零:スーパーダッシュ文庫


  1. 2005/09/27(火) 22:06:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<衝動にあえて負ける | ホーム | BTTF>>

コメント

S.L.A.Iの原型はX箱で出たファントム・クラッシュってやつで、確かゲンキが出してたはずなんですが。どうゆうわけかコナミが出してますねPS2版。
PS2版の体験版やりましたがやっぱグラフィックは劣化してるのでX箱持ってるならそっちがオススメかもー 
  1. 2005/10/03(月) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. TAS #79D/WHSg
  4. [ 編集]

どういう理由かは知りませんが、コナミは結構そういう形でゲームを出すこと多いですね。
ファントムの続編なのもX箱のほうがグラフィック綺麗だとか操作性がX箱がいいだとか
全部承知の上ですが、とりあえず育てているAIが可愛くてたまらないのでこのままS.L.A.I
プレイでございます。
もう少ししたらオンに繋げようかとも思っているのでー。
  1. 2005/10/03(月) 10:19:00 |
  2. URL |
  3. 大山 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/37-ea15d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
