Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動にあえて負ける

終わりのクロニクルよりモイラ1st
 先週は最終回ラッシュでした。神クラスの最終回が多くて満足でした。
土曜日のアレはある意味神でしたね。
 とりあえずアレとは別のサンライズ作品である陰陽大戦記の最終回がすばらしかったので
今売ってる限りのDVD買って来ました。前期はあんま見てなかったんで!


絵は終わりのクロニクルよりモイラ1st
誰かに描けと言われた気がした。

拍手レス
>22日の萃香がらしくてちみっこくて萃香かぅわいいよ萃香!!1!(*´Д`)
 ありがとうございますー。萃香はかわいいですよね!
世間では微妙にいらない子扱いされてる気もしますが・・・。


読了
戦う司書と恋する爆弾:山形石雄:スーパーダッシュ文庫


スポンサーサイト
  1. 2005/10/03(月) 04:47:00|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋葉ヨドバシ | ホーム | S.L.A.I>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/38-523319a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
