Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉ヨドバシ


 に行ってみた。その途中での収穫
ぼくらのウォーゲームが210円とか超らっきーですよ、死ぬんじゃないですか自分。
あと月詠ふぃぎゃー。造形的にアルトが欲しかったので模型裏情報を使いピンポイント抜き。
でも振ってサーチしてもアルトと裸マントの区別はつかないので二つ買ったら両方揃い。
これはこれであり。
 秋葉ヨドバシは、たぶんわざわざ行かんだろうなぁ・・・

 絵はエチャでたくし上げ祭りだと聞いたので描いた。
嘘だった。



読了
エンジェルバレット:相島巻:角川スニーカー文庫
狂乱家族日記参さつめ:日日日:ファミ通文庫


  1. 2005/10/07(金) 22:13:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画週間 | ホーム | 衝動にあえて負ける>>

コメント

メイドのスカートは膝下じゃなきゃめーなのっ!(変なこだわりがあるらしい)
  1. 2005/10/17(月) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. 極楽トンボ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そのとおりですよ!
ですがたくし上げの上の前ぱんつ見せることが前提だったのでそちらを優先いたしまた!
男にはこだわりを捨ててでもパンツをとらなきゃいけない時があるんだ!
  1. 2005/10/17(月) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. 大山 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/39-ec211908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
