Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちに待ってた

フェア
 サモンナイト画集購入
実に良い、すばらしい。これこそ自分の待ってた黒星さんの画集ですよ!!
キノの旅のも悪くは無いんだが・・・絵がちっちゃくて画集としてはイマイチ。
 なので今回のサモンナイト画集はアンソロ表紙とか、TCGのスペシャルカードとか
パレッタの奴とか全部網羅してるし、絵を大きいしスバラ。
 まぁそのおかげでサモンナイトファンブック+TCGコレクションの価値はほとんど無くなったわけですが・・・。

 という感じで絵は画集COADVENTUREに載っていたサモンナイト4の主人公フェア。
ハヤイゼハヤイゼ ハヤクテシヌゼ くらいの勢いでとりあえず描いたり。
少し頭身高めになってしまったりしてますがー。
 今度のサモンナイトはお料理バトルですかーー!?


読了
終わりのクロニクル7:川上稔:電撃文庫

  1. 2005/12/15(木) 07:28:25|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 雪を見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/57-c5a6f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
