Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本屋

あすか120%より大久保久美
 先日、秋葉原の某書店で適当に文庫やらコミックスやらを見て回ったときに
文庫コーナーの前にいた店員の会話を聞くとも無しに聞いてると、
「厚いです、厚すぎてろくに並べられないんで邪魔です」
「たいした数並べられないのに結構売れるんですぐ補充しなくちゃいけないんで面倒です」
「これ1ケースに5冊しか入らないんですよ、300冊とか届いたら邪魔で邪魔で・・・なんで分冊にしなかったんすかね」
 ええ、まぁどう考えても終わりのクロニクル7巻が対象の会話でした。
いやまぁ判りますが、自分が店員だとしたらあれは扱いたくないと思う厚さですがー。
読んでみれば分冊にしなかった理由もなんとなくわかると思うのですが、
まぁそれは読者の立場っすからねぇ・・・書店さんもお疲れさまです・・・

 絵はあすか120%より大久保久美



拍手レス
>シャワーシーンお! 是非シャワーシーンを!<7巻絵
つまりあれですか、全裸で空の浴槽に叩き込まれる覚を描けということですかッ!


読了
ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常II:榊涼介:電撃文庫
  1. 2005/12/20(火) 22:51:20|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さむさむ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/59-8557433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
