Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しく病

ブレン先輩

 金曜の仕事中に発病、寒気と痛み、体を暖めると楽になるんだが外回りの仕事柄
そんなものは望むべくもなくとりあえず仕事終わるまで我慢、お金貰ってますもんねー!!
 土曜日の間は一日中寝込み、金曜の午後の時点で風邪、夜の時点で別の病の可能性を考え
土曜の時点で自分の中で答えは決まる。

 犯人は賞味期限切れ二十日の豆腐だぁ!!
そこから導き出される答え:食中毒

 現状回復してますが、いやはや、貧弱貧弱。
少々某所での扱いで凹んでたですが、それにつけても食中毒にかかるとは我ながら貧弱じゃね♪


 てことで現状は大体回復、今日の昼ころまでは小便すら出ないほどに大を出し続けてましたが
現状は回復の方向で。
うん、これからは二十日モノの豆腐は捨てよう、ていうかその前に使おう、うん。


 絵は終わりのクロニクルより、ブレン先輩。
病んでる時と病み上がりに描いたり描いたり。

読了
デーモン・アゲイン:清松みゆき・藤沢さなえ・秋田みやび:富士見ドラゴンブック

  1. 2006/01/08(日) 22:22:59|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばらく更新してなかったし描きかけでとりあえずお茶を濁す会 | ホーム | 新年初更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/67-60c615ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
