Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホラー映画のタイトルを

シャロン
 四つ言えという問題の回答例でスペースバンパイアを持ってくる東京フレンドパークはどうかと思う。

 なんとなく買った豚バラ1キロほどをスーチカーにしようと煮込んだ日曜日昼。
10分ほど煮込んでから保温鍋に放り込み、洗濯をして終わった辺りに引っ張り出そうと
思っていたらものの見事に忘却。
 そんなわけで気づいたのは月曜朝、15時間くらい煮込んだ感じ(途中で水温は下がって
るので実質は10時間くらいだろうが)うむ、おいしいスープだ。じつに良いダシが取れてる。
うむ。スープ作った覚えは無いんだ、そんなダシが取れちゃいけないんだ・・・。
とりあえずダシのほうはシチューかなんかにするとして、この微妙に塩気が無くなってる
塩漬け肉はどのように処理してくれよう・・・、角煮っぽい汁にでも漬け込んでごまかそうか・・・。

 絵はクイズマジックアカデミーよりシャロン、自分じゃ絶対着ることは出来ないであろう白服。
賢者なんてバケモノランクに到達できるわけがない。
  1. 2006/02/06(月) 21:50:45|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本本 | ホーム | 当然のように絵と本文は関係無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/81-bb9de965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
