Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本本

ロザリンドさん
 電撃の早売り探して神保町を歩くも不発、8日になるとは珍しいなぁ。
しょうがないのでこちら、郵政省特別配達課! と西尾維新クロニクルを
買って退散。西尾維新クロニクルは買う予定無かったのですが、
荒木飛呂彦×西尾維新の対談が気になってしょうがなかったので買ったり。
まぁそんな買わなくてもいいよね、的な内容ではありますが、読んでない人間には判り辛く
読んだ人間には気づきやすいキャラクター図鑑の死にキャラ分別はいいなとか思いましたサ。
まぁ読んでない人間が手を出すことは無いと思うわけですがー。


 絵はディスガイア2よりロザリンドさん。
ロザリーの色香に負けて買いそうな自分がいます。主におっぱい、あとツリ目に、そしておっぱい。
モンハンドスとPSUの間という修羅のような位置にあるゲームをやれると思えませんが
買いそうです。そして積みそうです。高確率で。

拍手レス
>終わりのクロニクルで来ました。コウノトリ人妻で(w
いらっしゃいませ、残念ながらキャベツ夫はいませんし、
大したものはござーませんがごゆるりとしてくださいまし!
  1. 2006/02/07(火) 22:18:00|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超力兵団 | ホーム | ホラー映画のタイトルを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/82-773e2642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
