Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドス! ドス! ドス!


 ドース!(挨拶
スタンつよー! 笛おもしろいけど使いづらー!!
そんな感じです。

 あとアサルト13見てきたりもしました、面白ー。

拍手レス
>いいですねホロ。・・・まだ読んでる途中ですが
 久しぶりにクリーンヒットのキャラです。
嫁にした。

>絵を見て狼と香辛料買ってしまいました先生。
 おぉ、自分如きが売り上げに貢献できるとは! ありがとうございます!
これで続編に一歩近いたカモ! あと先生言うな。

>…PSU再延期 OTZ
 _| ̄|○
……とりあえず、ドスをやる時間が出来たと思っときます! ……orz

>ホロだ(*´Д`) 今回の電撃大賞ビミョーと思ってたので、狼と香辛料のヒットはうれしい誤算でした
 早売り探してまで手に入れた価値がありました。
ホロの魅力も良いですが、嘘だと判ってる交渉を進めるあたりが好きです。


読了
お留守バンシー:小河正岳:電撃文庫
悲しみキメラ:来楽零:電撃文庫
火目の巫女:杉井光:電撃文庫


スポンサーサイト
  1. 2006/02/17(金) 19:51:37|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドス中(ドス厨でも可 | ホーム | 賢狼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/85-1bf400e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
