Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ多すぎ

涼宮ハルヒ
 新作アニメが山ほどあるけど、見れた限りは見て、切るものは大体決めた、そんな週。
とりあえずダイバスターは一時間とか見ると妙に疲れることを知った。



拍手レス
>涼宮ハルヒとエッチがしたくなったので、大山先生のところに来たが一枚もなかったぜ予想外!想定外!
 先生とか言ってる意味はよくわからないがハルヒならブログになる前に一枚描いてたぜ!
見せないけど! 長門がいれば十分だし!

 てことで絵は涼宮ハルヒ。
アニメ涼宮ハルヒはなんというか神出来です、さすが京アニ。
某氏が「ハルヒさん、DQNですね」と言われましたが、ええ、DQNです。
 涼宮ハルヒの憂鬱を映画にたとえるならアルマゲドン。
ブルース・ウィリスがキョンで隕石がハルヒ。娘が長門。
他はテキトーで。あぁピザデブは谷口か国木田辺りで良し。
ブルースが隕石と一緒に行く辺り(憂鬱の時点では)がアルマゲドン。


読了
ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟:上遠野 浩平:電撃文庫

  1. 2006/04/11(火) 22:45:10|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書くこと皆無 | ホーム | 買い物とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/96-ec31ccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
