Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八九寺P


絵は手慣らし程度で八九寺P
ヒャッハー! 化物語の真ヒロインの登場だー!

 そんなことよりディケイドのあの人の登場がネタバレで知っていたのにあまりにも衝撃的でどうしよう。
何あの眼光、鋭さまったく変わってねぇ。見せてください! 太陽の子の変身を!!


拍手レス
>わはー、多分シェイクスピアは境ホラの長耳娘だと思うんですよー
 ああ……、正直上巻の時点じゃさっぱりだったんでまったく完璧に失念しておりました。
なんていいますかね、上巻の時点での自分の好みを遠まわしに言うと……女教師系?
あ、武蔵の連中、お前らじゃねえ座ってろ。

>境ホラにはウェアキャット分が致命的に足りてないことに気づいた
>ドレイクとかミトとか、犬派に宗旨替えしたんだろうか
 そういえばそうですね、猫の全裸分はトーリが存分に補ってくれてますのでそれで。
どうでもいいけど白黒魔女カップルのネコはどっちなんでしょうか。
  1. 2009/07/21(火) 00:54:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんか描いてた


 イクヰロンさんのとこがぷにけで出すナナ*ドラ2になんか描いたりしました。
きた! ドラゴンだ!!
  1. 2009/05/28(木) 05:56:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ためし描き

萃香
絵は萃香。れんしう。

 試写会行ってきた、スター・トレック。
面白かった。自分はスタートレックにはまったく触れずに今まで生きてきたのですが
友人がスタートレックファンなので試写会あるけど行くか誘ったところ行くと答えられたので行くことに。
 監督のJ・J・エイブラムスは「シリーズを見てない方も見てる方も楽しめるように作った」
とお約束の発言をしていましたが、実にその通りで旧作ファンの友人も未見の自分も満足できました。
カークでありながら新シリーズで新ストーリーなのは実にSFな方法で解決。
 アクションあり、艦戦あり、ジョークあり、スピーディで飽きさせない作りです。
スポック@ファーストネームのくだりは吹かざるを得ない。
 個人的にツボに来たのは劇中で2箇所ほどある真空無音演出。
あんなかっこいい真空演出見たのは初めて。オススメ。
  1. 2009/05/25(月) 23:06:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

特に理由も無く


絵はデジモンでオメガモン、押すとでっかく。
なんとなくてきとーにらくがく。

少し体を動かすことを始めたり。
鈍ってるので少し動かすだけで回復の数日かかる。
まともに動かせるようになるまで1月くらいかかりそうな気もする。
  1. 2009/03/30(月) 22:46:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

姫ちん

戯言シリーズより紫木一姫 
絵は戯言シリーズより紫木一姫
なんとなく落書き
  1. 2009/02/08(日) 00:02:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

デビサバ

ソデコ
 絵はデビルサバイバーよりソデコこと谷川柚子。
年明けてから更新してなかった理由その2。
理由その1は遊戯王TF2.

 とりあえず7日目まで行ったけれどソデコルートは選ばず、選べず。
あそこであの選択肢は選べんよ自分・・・。
  1. 2009/01/24(土) 21:28:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今年最後の落書き

武装神姫 フブキ
武装神姫よりフブキさん
正月向け着物アーマー装備
今年最後の落書きとしてさくりとかきあげー。

 コミケに来ていただいた方はありがとうございましたー。
 手乗りタイガーぷちはしっかりと乗っていたりはしません
ほっとくと二分で落ちる危いバランスです。
 それではよいおとしをー。
  1. 2008/12/31(水) 22:51:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トロピックサンダー

境界線上のホライゾンより賢姉、葵喜美
 絵は境界線上のホライゾンより賢姉・葵喜美。
……正直、よくわからない……この布は髪に結ばれてるのだろうか?

拍手レス
>胸囲的に大サクセスな方々を~
こうですか! わかりません!!
シス子さん

 そして試写会行って来た。
トロピック・サンダー
敬愛するベン・スティラー監督映画である、最高である。わらたわらた。
ネタバレあるんで気になる人は読まずにスルーで。

 作戦に参加して生還できたのが四人。
その四人のうち三人が自伝を書いて、三人のうち二人が自伝を出版し、
その出版された二冊のうち一冊が映画化された。
 それが英雄ジョン・”フォーリーフ”・テイバックのベトナム戦争回顧録「トロピック・サンダー」だ。
映画化に辺り、集められたのは

 スコーチャーの大ヒットにより大人気の俳優タグ・スピードマン(ベン・スティラー)。
しかしそれもかつての話、スコーチャーは6まで作られたが当然のように人気は低調
方針転換のためにコメディ役者、演技派俳優を目指すも失敗、とくに演技派を目指して
知的障害者を演じたシンプルジャックは「映画史上最低」の評価を頂くことになる。
 そんなタグが再び大スターに返り咲くためにトロピックサンダーに役者生命をかける。
 下ネタばかりのコメディアン ジェフ・ポートノイ(ジャック・ブラック)。
一人6役で全部がデブの映画「ファッティーズ」がヒットするも、ヘロイン所持で逮捕。
「オナラ以外に芸が無い」というレッテルを貼られはじめ、それを返上するために出演。
 オスカーを五度受賞している演技派俳優、カーク・ラザラス
役に完全になりきり、私生活までもその役になりきってしまうやりすぎ俳優である。
トロピックサンダー出演にいたっては黒人役になりきるために肌を黒くする手術まで受ける。

 この個性派俳優三人をメインに作られ始めたトロピック・サンダーだったが
撮影開始五日目で予算オーバー、新人監督は個性派俳優をまったくまとめられない。
このままなら撮影中止だと言われた監督は原作者のジョン・”フォーリーフ”・テイバックの
アドバイスを受け、彼らをリアルな極限状態に置くことに賛同。
 翌日さっそく俳優たちをヘリで連れ出しジャングルに放り込み
スピードマンにロケ場所とシーンを指定した地図を渡すと全員に告げた
「このジャングルに隠しカメラを山ほどつけた! 僕はキミらに見えないところから撮り続ける!
爆薬も大量にセットしてある! ここを本物の戦場だと思え! 撮影が終わるまで帰れないぞ!」
と言い、立ち去ろうとした瞬間地雷を踏んで爆死。
それを見たスピードマンは自分たちを本気にさせるための特殊効果だと思い込む。
その上彼らを見つけた現地の犯罪組織の皆さんが自分たちを狙いに来た完全装備の米兵だと思い銃撃を始める。
それはロケ指示通りのタイミングだったので撮影が始まったと思ったスピードマンは演技を開始する。
それが史上最低の撮影の始まりだった……。


 自分の知る限りではドッジボール以来の製作から関わってるベン・スティラー映画
監督までとなるとズーランダー以来か。
 ズーランダーよりもずっと人に薦められる出来ではあるが映画をあまり見てない人間にはさっぱり薦められない。
割とグロ描写が多いのでPG-12扱い、コメディ好きでもグロ苦手という人は序盤つらいかもしれない。
地味にがんばってるのが映画内のキャラとその出演作のサイトが全部作られてるという事。
帰ってきて見てわろうた。
個人的には超大好きだけれども人に薦めるのは難しい。
あと、最後になるまでトム・クルーズには気づかなかった。
トム・ハンクスがどこで出てたのかも気づかなかった
  1. 2008/11/08(土) 22:13:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

むーちゃん

武装神姫 ヴァローナ
絵は武装神姫でヴァローナ
スポーティな感じで落書き。
うちの夢魔子さんはポニテ一択なのです。

ヴァルガマジキメェ(褒め言葉)
ヴァルガの動きがキモすぎて思わずアマゾンで速攻予約したりしたり。
代わりにSDX騎士ガンダムの予約をキャンセルしたり。
サンプルみたら肩の処理があまり好みじゃなかったのさー。


拍手レス
>特に意味はなくとも最高です。
次は何の意味もなくハヌマン・イェップ・ロンカーでも描こうかと思います。
  1. 2008/11/02(日) 22:52:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今、夢魔型神姫が熱い(自分限定

武装神姫 ヴァローナ

 絵は武装神姫でヴァローナ。
関節オフで描いたことなかったので描いたけれど
思いつきでやるものではない、武装と関節オフの相性わるー。

 そしてバニー朝倉がアマゾンより届く。
いろいろと取り返しがつかない買い物をした気がしないでもない。
でかい。
  1. 2008/10/13(月) 23:43:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
  1. 無料アクセス解析
