Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが


 あけましておめでとうございます!
遅いですが気にしない!
コミケお疲れ様でした!
 コミケ中はなんというかありえないほどテンパってましたすいません。
正直誰が来てくれたのかさっぱり覚えてません、覚えてません。
誰に本渡したのか全然覚えてませんません。
スケブ頼まれるとは思ってなかったので筆記用具持ってきてません。
なおかつ名前とか日付書き忘れましたすいませんすいません。
正直あの日の事は全て無しにしたいくらいのテンパりようでした、すいませんすいません。
そしてなんというかなんというかなんというか、まもさんすいませんすいません。
しっかり原稿貰ってるのに載せ忘れるとか載せ損ねるとか……。
時間に余裕を持って本作ろうネ、ネ! orz


 あと、正月は気づいたら終わってました。


さらに遅れて拍手レス
>拍手ボタンが見あたらNai!?
とっぱらったYO!

>h&pが通販決定じゃよー!これで俺もテュポーンとキャッキャウフフできる! 全裸のSfさんもいいぞ!
全裸すぎますが。

>新シリーズということでGENESISだねー君達ヒャッホウ!
全裸で正座で待ってます!
  1. 2008/01/07(月) 02:40:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふゆ


 ってことで冬に出す本でございます。
メガネストッキング悪魔っ娘本、略してめがすとあです。
 引越しとかあって自分だけじゃ出せないこと判りきってたので人に頼りました、
頼りきりました、頼りきりました!!
 というわけで自分の性癖を人に描いてもらおうじゃないか企画本です。
自分に正直であれって敬愛するファラリス神も言ってるのでそれに従いました。
そんな自分の素直な思いに答えてくれた皆様です。


文倉十さん
イクヰロンさん
ikoneさん
器械さん
きびだんごさん
草凪蜻蛉さん
真田茸人さん
cea_seさん
品さん
ナオンさん
7cさん
御影石材さん
まもウィリアムズさん
ヤスさん

 ありがとうえろい人たち。
場所ももう一度言いますと12/31月曜日 東地区 “リ” 01b 「Mount Position」でございます。
当日はよろしくお願いします。
  1. 2007/12/23(日) 05:33:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し



 随分と空きました。
引越し準備してました、まだ終わってません。
だからまだ空きます、引越し先のネットが繋がってませんので今月中は放置が続きます。
てへ。


拍手レス
>大学中退記念拍手ー。いえーい!
>職さがすの面倒ー;たすけてドラえもん的な何か!

Σちょっ!? おまっ!? なんでそんな無駄にテンション高いですか!?
ドラえもん的な何かに頼んで締め切った部屋と練炭を用意すれば完璧だって
黒い笑うドラえもん的な何かが言ってた!

>これはなんとえろい魔理沙であることか
えろくないよ、健全な要素しかないよ、えろくないよ

>エロかわいーですね
ありがとうございます~、でもえろくないよ^^

>4月1日はアイレムと円谷プロのHP、これね!
どっちも本気すぎる……、だが来年も僕らはがんばるかもしれない……
  1. 2007/10/14(日) 00:48:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかひさしぶりですねすずしいですね



 先日、ゴキジェット叩き込んだけど仕留めそこなったGが
今日腹見せて死んでいるのを発見。やることあったので後で片そうと放置。
さっき片付けに行ったら消失。
死んだと見せかけて再び活動とかどこのジェイソンだ。
それともジグソウか? 部屋の真ん中で拳銃自殺か蟲。
 絵は落書き。慣れんことはするもんじゃない。

 ヤスの字が鑑賞券もらったので、それに引っ付いて三度目のトランスフォーマー鑑賞。
今度は吹き替え。うわさには聞いてたけどほんとにラジオに字幕も吹き替えも無しとは恐れ入る。
一度字幕見てないと謎だよバンブルの後押しシーン。
あとハッピータイムは翻訳しないでハッピータイムまんまのほうがインパクトあったと思うのですよ。



ごめんなさい! 放置しすぎて拍手流れてるヨ!?
拍手レス
>ページ開いた瞬間上半身しか見えなかったけどこいつは嬉しい不意打ちストッキング
Mount Positionはこれからもストッキングにこだわり続けます。

>本当に描いていただけるとは!これであと29週は戦える!!(何
>とりあえずチャイナと黒ストの間に手を突っ込m<<狩られました>>

その謎の週数は一体。
その空間は私のモノだ、手をつkk<<200GB煩悩爆弾炸裂>>

>公開ありがとう、ありがとう大ニャン先生!今度からずっとメモっとくからな!(今後のコミケ的意味で)
どういたしまして、次があるとは思うなよ!?

>帰省していて出品するという情報のないまま会場へ行き・・・あああああああ;;
>知ってiれば・・知ってさえいればぁぁぁぁぁ 悔やんでも悔やみきれませんorz
>ちょっとUPされてたりしてむしろ生殺し状態(吐血 w
>でもでも少しでも見れて良かったです^^ 次回に期待しつつ、ではまた~ノシ

 次はしっかりと当日あたりに発表しようと思います。
冗談ですが、半分。

>犬猫争奪戦は実に阿鼻叫喚地獄絵図だった・・・
>あれは現代に蘇ったノルマンディー上陸作戦ですよ

「メディーーーック! 入れたはずのカートが空だ!」
「ちくしょう! ページが! ページが表示されねぇ!!」
「ジーザス!! レジに進むのボタンを読み込まないから1/3のロシアンルーレットになっちまってる!!」
まさに地獄絵図でした、自分は買えましたが再販もするので買えなかった人もこれで安心。

>そのストッキングは反則すぎるぜシルト先輩
一番の反則はシルト先輩本人なんですよ。

>ああ、ブレンヒル…………ああ、ブレンヒルト
落ち着いてください、彼女は私の嫁です。

>アンタのこだわりは良く解った。アンタ頭オカシイよ(賞賛的な意味で
頭オカシイとは良く言われます(悪い意味で

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000090-myc-sci くせぇくせぇ B級の匂いがプンプンするぜ 先生のレビューに期待
これはいいですね、確実に見に行きますよ!!
ナイトミュージアムの続編とかマジワクワクするね! DVDも買ったよ!!
……え? そっち? ああうん、まぁスゴイのが出来るんじゃない? いい意味でも悪い意味でも。
  1. 2007/09/10(月) 02:51:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガ水公開は終了しました

 ホントは昨日更新するはずだったけどコナスタでの犬猫争奪戦で忙しかったのでさぼっちゃいました、てへ。
てことでメガネ水着本一週間くらいの期間限定で微妙に公開です。
↓ここを押して



 中身は、ヤスさん真田茸人さん草凪蜻蛉さん御影石材さん文倉十さん、の豪華メンバー+枯れ木も山の賑わい大山で構成されていました。
 中身は自信ありましたが、大した数用意できないのはわかってた為、誰も手を取らなそうなダメダメな表紙を用意しました。
おかげで20部ちょいしか用意できなかったけど2時間近くもちました。
なので、まぁ告知見て来た人は買えたんじゃないかなーとか思っとります。
そもそも告知が遅すぎるとかはまぁほら、うちの本欲しがる人なんて今までいなかったから、てへ。

 Mrはっちゃけの絵はコピー誌と別Verです、買った人は差異をご確認ください。
あとうちは18禁サイトじゃないので適度に削っておきました、てへ。
 蜻蛉さんの絵はティアの本にも入ってるのと十さんの絵は一枚しかなかったのでという理由で適度に削っときました、てへ。
  1. 2007/08/28(火) 20:05:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっと早く言う予定だったんですが・・・


 今更ですが、夏コミに本を出すのですよ。
東地区 ミ-03a”ハイノハナ”で置かしてもらうのですよ。
メガネ水着本
コピー本です、大した数は用意出来てませんがまぁ売るのですよ。
開始早々は売らないのですよ、自分がいないから。
いちおう自分が刷ったので自分のコピー誌ってことになってますが実質合同本です、
いろんな人の。謙遜一切無しで発行者であう自分が一番下の下の実力とかどんだけー。
本当は全年齢だったんですが一人はっちゃけあやよさん的はっちゃけ具合がいたので念のため18禁にしときました。
未成年は学生証を提示してから欲しいと言え、売らないから。にゅう。
とりあえず最低限サンプルは見れるようにしとく予定なのですよ。
 あと十さんの本にも一枚描いてるのですよ。

 そんな感じで明日のために寝ようと思うのですよ、寝るぞー蜜柑。



拍手レス
>流石先生、はいてないなんてなんでもないぜ。夏コミ詳細も全裸で待ってます
生身で履いてないのは色々と弊害があるのでとりあえずパンツをかぶってください。

>プア胸だからこそチャイナが映えるのです。ということでチャイナブレン先輩待っております(←
なるほど、その理屈は実に正しいよろしいならばチャイナd(壊れたパチンコ看板に直撃コース投擲

>初めまして。このサイトのホロとか凶華様にやられたモノです
>どんな版権でも描けちゃうその雑食画風に嫉妬しました( *´・ω・)
>またきますねーそれでは ('A`)ノ

ありがとうございますー、雑食だから似てる似てないは気にしないぜ!
むしろ気にしないでいてくれると父さんうれしいな、父さんって誰?
またいつでもいらしてくださいなー。

>わーい大河だ!あれ?はいてな…
大丈夫、きっと貼ってある。


読了
DDD2:奈須きのこ:講談社BOX
  1. 2007/08/18(土) 23:56:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習練習


 ちょいと変えた塗り、いろいろと試すー。


 特にコレといった理由はないけれどPCを購入、ソフマップで牛丼極盛。
いろいろと追加していって、足りないものに気づいて翌日持ち越し、みたいな!
今日はSATAケーブルが足りなかったのでそこしゅーりょー。
明日こそはOSブッコむー。


拍手レス
>ちっちゃくても態度はでかい先輩かわゆすぎです
態度がでかくても胸はちいsなにをするやめqswでfrghyじゅいこl

>ブレンヒルト&風見対大樹in「ひまわり」とか描いていただけたらとても嬉しいのでありますが!
そんなポルノ絵ワガガイには描ける自信は無いのであります。

>もっと化物語を!!!
言われずとも!! 気が向いたら!!



読了
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード:竹宮 ゆゆこ:電撃文庫
  1. 2007/05/09(水) 03:30:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵チャ絵テキトーに







 絵はトップをねらえ2のラルクとあとテキトーな落書き
絵チャのテキトーにー

 スパロボWクリアーしたりー。
スパロボってこんなおもしろかったっけーって感じでがんがん進められた。
そのまま二週目もちらちら、つえー! アストレイつえー!


>今時ミスミ様たぁ、渋いですな。オレも大好きですが( ̄ー ̄)b
なぜミスミさまがもっと人気が出ないのか理解不能なのですよ? なのですよ?


読了
バッカーノ!1934 完結編Peter Pan In Chains:成田 良悟:電撃文庫

  1. 2007/04/16(月) 22:42:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるなら全力だろう?



監修:ヤス
作画:きびだんご
企画 その他全部:大山

我ながら良い出来だった。
だんごの人がいなければこの企画の説得力は激減していたに違いない
せっかくなのでタイミングが合わずボツになった伊欧の塗りも


楽しかった
  1. 2007/04/02(月) 00:01:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てぃあー



 きょにう忍者。
 コミティアでサークルとして動くのは初ー。
……いや、単に遊びに行くだけだったはずなのに
気づいたらコピー誌作ることになって気づいたら蜻蛉さんの本売り切れるまで全力で売り子にー。
とりあえず刷った部数はスズメの涙だったのでヤスケンで公開されてます。
絵を押すか、ここを押して。
 ちょう久しぶりの本作って参加なので楽しかったー。
自分で本作っても売れないだろうからというかハナっから作る気ないから
DOA見たあとファミレスでなんとなく作成決まった本とかちょうたのしい。

 あと前に拍手でバナー作ってくれと言われてたことをコピ本ページの最後見て思い出した。
せっかくヤスっちに描いてもらったのでめんどくさいしこれを正式バナーに!



拍手レス
>二段ベッドの上の方から落ちるよりかはマシな目覚めですね(経験談)。
二段ベッド直落ちは無いですがロフトベッドから降りる時に足が痺れてて梯子からすべり落ちたことならあります。
目覚まし時計をロフトベッドの下に置いてるから起きるとき大慌てなんじゃよー
足が痺れてるのにきづかなかったんじゃよー、
でもうっかり目覚まし止めの呪いが発動しないのでまだマシなんじゃよー

>笑顔で殴るとは,またピンポイントな需要を抑えてますね<殴りメディ子
ええ、需要はしっかり抑えます。
「エリアキュア? 他当たってください♪」みたいな!
  1. 2007/02/05(月) 08:36:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
  1. 無料アクセス解析
