Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置気味

モンスターメーカーよりロリエーン
絵はモンスターメーカーよりロリエーン。

 絵自体は描いてるけれど完成まで持ってくのが少ない最近。
よろしくない。
 ティアに初めて出たけれど、新刊を作れなかった。
よろしくない。

 今年入ってからずっとごたごたしてた仕事周りがやっと安定したのでこれ以降はなんとかしたいです。
忙しい方向に安定したのがちょっとあれだけれど。
  1. 2010/05/23(日) 19:49:19|
  2. 版権絵


絵はユウスケさんのところの魔王さま

 やっと少し仕事が落ち着きそうな予感が。
一月ほどでまたどたばとしそうな気配ではあるけれど
まぁ飢えることはないだけ良し。
  1. 2010/03/28(日) 22:45:53|
  2. その他

おれはやるぜおれはやるぜ

ネイディーン
絵はモンスターメーカーよりネイディーン


 今年に入ってから一ヶ月ごとに別の派遣先に流されるせいで全然落ち着けない。
新しい現場になれたなと思ったら別のとこに行けという3月、予定狂いまくりござる。
また新しい仕事覚えてーというのの気疲れのせいと落ちてきた視力のせいで目が疲れまくりで
夜はさっさと寝てしまうことが多くてまともに絵を各時間が取れませぬ。
休日は去年よりも月に2日減ったし、気張らんとあかん。


拍手レス
>アドバイス
 頂いたアドバイスを念頭に置いてみましたが、うまくクリアーできたかどうか

>「ドラゴンよ、行ってあの子を邪魔しておやり!」MM懐かしいのう!当時は九月姫の(面白くない)漫画の読める雑誌まで出ておって。購読しとったよ、表紙が書き下ろしじゃったから!自分はディアーネが好きじゃよ。好きな作品はMM5ソフィア聖騎士団じゃ。マジックマスター2も楽しいのじゃが、ダイスの足し算が苦痛なのじゃよ。
 自分はアイラが好きです。あとウルフ。

>ではもっと、ルフィールを描かれる事をっ
 電撃のリザレクションが手元に無いのでバケツオークの資料が無く描けないので何かテンションが
ルフィールとバケツはセットで描きたいところですのん
  1. 2010/03/15(月) 01:35:34|
  2. 版権絵

モンスターメーカー



100221d.jpg

100221e.jpg

100221b.jpg

100221a.jpg

100221f.jpg

100221g.jpg

 某所で描いたモンスターメーカーをてきとうにまとめてー
ルフィーアは描きやすい、ルフィールの知名度の無さ具合が泣ける
  1. 2010/02/21(日) 20:22:57|

冬の本

アンシーズより机の角
絵はアンシーズより机の角
名前の時点でエロキャラ


 実は冬コミ新刊の委託がとっくの昔に始まってました。
なんかサークル情報で大山さん ガンスルーされてますが気にしないでください。おそらく戦闘力の差。
一応合同本です、十さんと同じだけ描いてます。
  1. 2010/01/28(木) 01:14:15|
  2. ライトノベル

冬コミ



 冬コミ出まする。新刊も出まする。
31日木曜日 東シ-66b Mount position
文倉十さんとの合同イラスト本が出ます。フルカラー16P。


  1. 2009/12/27(日) 03:29:04|
  2. 同人誌

という、夢だったとさ

武装神姫 ヴァローナ
うちに来たサンタさん
絵を押すとプレゼント

ツインテのほう
ツインテのプレゼントのほう

拍手レス
>>メ、メアリ殿・・・拙者の愚息がハイエンドな感じになってしまったでござる。
8bit級の粗末なものは黒丸モザイク処理に本人も100%透過処理のがニンジャ的に正しいと思いますの。
  1. 2009/12/26(土) 15:26:31|
  2. 版権絵

さくさくと

境界線上のホライゾンよりメアリ
 描いては更新、みたいな?
 勢いで行こう、みたいな?
ちゃんと仕上げた絵かけるような暇ないしー、みたいな?
たぶん年内こんな感じー、みたいな?
  1. 2009/11/18(水) 05:59:30|

随分と


 お久しぶりですねぇ。
と、シーマンなら細川俊之が緑色の水槽の前で語りかけてくるくらいの放置っぷりです
おはようございます。
見せるほどの絵もございませんが放置よりはマシな気がしたので落書きでも上げていこうかと
思ったりしたりね!

 そういうわけで実は先月末でMount Positionという名でサイトを開いて10周年です。
わーすげー10周年だってーすげー、ほめて。
10周年記念で10年前の自サイトを一時復活とか思って過去の自サイト見てたら
色々と穴があったら入りつつ爆砕とかしたくなったのでその企画ボツ。
なので特に何もしません、かんらかんら。
 ブログになってたりしますがだらだらとまだ続けますので今後ともご愛顧を。



  1. 2009/11/17(火) 08:56:47|

「オーナ~ あっさですよ~」

「さっさと起きてくれないとぶっ殺しますよ~」
武装神姫 ヴァローナ
 絵は武装神姫でヴァローナ
神姫に目覚まし機能が実装はまだカナー

 世間的に夏だったので多少は映画を見たりしてたり
サマーウォーズ、最高
大ショッカー、ハラショー
エヴァ破、マーヴェラス
 試写会とかはさっぱり行けてないイケテない。

 そして忙しくて見逃したIMAX上映トランスフォーマーリベンジが再上映決定!
今度こそ見に行く!

拍手レス
>点蔵もフェリペ2世もネシンバラももげてしまえばいいのにギギギギ
ははは、心が狭いですね!
彼らの性癖を過剰に装飾して白黒嬢にがっつり描いていただいて社会的抹殺を企てましょう。
その程度で抹殺出来るほど、かの世界はやさしくはございませんが
  1. 2009/09/14(月) 23:01:46|
  2. 版権絵
前のページ 次のページ
  1. 無料アクセス解析
